山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

重く湿った雪でも飛ばせた復活の除雪機「雪丸君」

2022-02-18 18:06:11 | 雑談
前略:酒田より発信

ここ数日間は寒くもなく雪解けも牛歩?のように進んでいたのだが。。

今朝の積雪に

風が吹かないと・・こんなにも積るんかえ。。しかも今更・・

で・・寒くない分雪質が湿ってて重い

毎度の「雪丸君」の出番でR。

メンテしてからすこぶる調子がいいのであるが・・

果たして今朝の雪質はクリアできるのだろうか??

と始動してみた。

スピードも1速にしてゆっくりと

で・・これが問題無く雪を飛ばせた

やっぱ修理してくれた職人さんはすげえ~と改めて感謝

ただ雪丸君のガタイゆえ今朝の除雪時間は2時間なり







4回目。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足跡で日の丸 | トップ | 排雪の山で雨樋掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事