山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

数年振りに「バー」にてカクテルを

2024-01-15 20:08:00 | 雑談
前略:酒田より発信

昨年末の事。。

久しぶりの飲み会へ。。

一次会を居酒屋で過ごす。。

二次会も居酒屋

そして三次会はバーへ

「バー」で飲むのも数年ぶりでありました。

初めて伺ったお店・・若い人達ばかりで。。

なんか・・浦島太郎的な感覚に陥る

好みの「ソルティドッグ」を注文

見慣れている色と違う??オレンジ色。。

マスターに聞いたら素材がそのような種類のグレープフルーツだからだと。。

なるほど

しかしながらカクテルって種類豊富でま酔いますね







20本。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年振りに「かわらぶき」の登記 | トップ | 積雪時の電気自動車の充電を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事