山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

半野良猫「ちゃっぺん」の近況 vol.38

2021-03-19 19:12:00 | 野良猫
前略:酒田より発信

春ですな。

猫の鳴き声が

ちゃっぺん・・ライバル?猫と対峙してた

普段は聞くことのない・・ウオーゴロゴロという鳴き声

にらみ合っているようだが・・視線を外してるような。。

2回目撃

1回目はちゃっぺんが負け逃げ

リベンジの2回目はちゃっぺん勝利

次回は取っ組み合いになるか







回避。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落としたと思ってたボールペ... | トップ | ♬重てえ!重てえ!重てえよ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野良猫」カテゴリの最新記事