山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

ブラックベリー果実酒(泡盛バージョン)

2020-11-18 19:49:36 | 農作物
前略:酒田より発信

3ケ月前に仕込んだブラックベリーの果実酒を

そろそろいい頃かと思い・・封印を解除

恐る恐る飲んでみました。。。

味の方は・・まあまあフルーティーな飲み口です

果実酒作り・・初めてなんで・・ネットで調べて

とりあえず腐ってなくて良かった







整理整頓。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 側溝入れ替えにより補修せず... | トップ | 「山わさび」ぶっかけご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農作物」カテゴリの最新記事