山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

腰痛(ほぼぎっくり腰につき)・・駅伝大会を視聴。。

2021-04-27 18:00:03 | 雑談
前略:酒田より発信

昨日は・・昨年の12月以来。。

整形外科に

腰痛が酷い。。

ぎっくり腰状態でR。

原因は土曜日の農作業かと・・・

昨日になり急に痛みが

もう慢性化だわ。。

で・・今日は大事を取って外出せず事務所にて内業

ときおりピキッ!との激痛に耐えながら

本日は・・「駅伝誕生の日」だとか・・初めて知った

なるほど・・だから27日スタートなのか??

去年はコロナで中止になった山形県縦断駅伝の初日でした。

事務所前がコースになっているゆえ疾走が見れる

ネットではライブ中継してたので・・時折観ながら

で・・なんですな・・のように軽やかに走れるというが羨ましいです

腰痛オジサンにはとても。。。

ランナー諸君あと2日頑張ってください

↓パトカー誘導


↓白バイ先導


↓2位争い


↓ネット視聴(酒田の山居倉庫前)


↓ネット視聴(鶴岡の湯野浜街道)




歩行で激痛が。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水路と桜 | トップ | 照明器具をシーリングライト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事