山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

今年一発目の境界立会は雨!

2020-01-08 20:38:12 | 業務関連
前略:酒田より発信

今年初!外仕事?の境界立会いに行って来ました。

昨日は青空でしたが。。

一転今日は朝から風雨

って・・この時期の雨って・・どいうこと

平年なら積雪で吹雪いてもおかしくない時期なのだが・・

むしろ雪の方が図面とかが濡れなくて良かったのだが・・

で立会の方はというと・・

これが・・塀は曲ってるわ、ズレてるわで

古い図面はあるのだが・・当然・・合わない。。

所有者も昔の事は良く覚えておらず・・

塀を築造する前に排水溝があったとか・・

ってことは・・その排水溝に沿わせて塀を築造したと思われ。。

当然昔の排水溝ゆえ・・素掘りか・・あちこち微妙に曲っていたのだろう。。

ゆえ、それに合わせて築造してしまえば・・




街区もろとも。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年ぶりに高速道路工事を空撮3 | トップ | 罫線の太さが気になって何度... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶちょー)
2020-01-09 07:44:36
お疲れ。雪少なくて困るの~。今日から秋田出張です。明日の夜は野沢温泉行くぞ!三連休はスキー、雪降れ~
返信する
Unknown (クリプラ/村上)
2020-01-09 08:18:14
ぶちょーーー

秋田出張すか!ってまさかの日帰り??

しかし三連休もスキー三昧とはどんだけ体力あるんや


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事