山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

ビールよりノンアルコールビールの方が・・出る。。

2021-03-29 19:26:03 | 雑談
前略:酒田より発信


シモの話題で恐縮ですが

加齢のせいか・・年々・・小が近い

夜にビールなんぞや飲もうものなら(寒い時期だけですが)

トイレが近くなることが多々。。

ゆえ・・アルコール(ビール)を押さえるべき

たまには晩酌・寝酒をノンアルコールビールに切り替えた。。

ほしたら・・逆に夜中のトイレの回数がビールの時より増えたんですが

寝不足になります

当初は気のせいかと思ってましたが・・

昨日・・試しに夕方飲んでみたら・・

夜になって・・出るわ出るわ

これで確信した。

おかしい

って私だけなのか?と思いググってみたら。。

やっぱ・・同じ体験者居るではないか

によれば・・ノンアルコールビールに入ってる。。なんとかという成分が

利尿作用があるとか

個人差はあるようですが。。。

もう・・ノンアルコールビールは止めよう

特に夜は・・危険だ。。





老い。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型ディーゼル機関車だったのか | トップ | 農道脇の土留めが崩落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事