山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

半野良猫「ちゃっぺん」の近況 vol.59

2023-03-28 19:30:29 | 野良猫
前略:酒田より発信

先日の怪我も治癒し・・徐々に毛が生えてきて目立たなくなってきた。

と・・昨日・・ふと見ると指?爪?の先端に白い物が。。

まさかの・・また怪我か病気か??

捕まえて確認しようとしたが・・逃げられた

その後に確認したところ白い物は無くなっていた。。

思えば・・花びらぽかったような

ったく・・・心配するわ。。。






リフレッシュ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒田駅前・・「船」のオブジ... | トップ | コピー機のセンサー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野良猫」カテゴリの最新記事