山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

停車してたのは軌道検測車輛「East i-D」でした。

2024-03-05 18:09:03 | 雑談
前略:酒田より発信

先週・・仕事帰り。。

「本楯駅」近くを通過したら見慣れない電車が停車してました

チョイト

全く動く気配も無し。。で・・なんで「本楯駅」に停車してるのか??

観光列車か??

気になったのでぐぐってみましたら。。

「軌道検測車輛」でした

なるほど。。。

新幹線然り・・一般在来線も点検してるんですね








エブリディ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代車の乗り降りでヒーハー | トップ | 恒例のゴミ処分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事