山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

クリーミーなビール泡

2024-04-02 19:32:08 | 雑談
前略:酒田より発信

先日・・2年振りくらいに伺った居酒屋さん

取り敢えずビールを注文

と・・これまた丁寧な泡。

1月の盛泡とは又違った感動

クリーミーな泡でして・・ほんと

撮影してたら大将より「泡消えちゃうよ」と

言われ・・速攻で飲みました。

忙しいのに丁寧に注いでくれ感謝です。

刺身も日本酒も美味しく頂きました

小さい店ゆえ落ち着きます。










enrollment。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の「瓶牛乳」を飲み終え... | トップ | 一円玉・・交換出来ず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事