山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

空撮に相性が悪い?海岸

2011-10-14 20:47:20 | 空撮
自宅から一番近い宮海海岸・・・

今回の撮影挑戦が・・たぶん四回目

そして今回も。。上手く撮影出来なかった

どうにも風速に恵まれない・・

たまたまタイミングが悪いのだろうか?

今回は丁度良い風が吹いていたので思い切って海岸に向かった。

のだが・・到着して揚げた途端に風速ダウン

なんでじゃーーーーーーーーー

前回は風が強すぎて更に巻き風・・凧が安定しない・・そして。。落下

しかも・・・部品を砂浜に落としてしまい・・行方不明なり

ここは。。どうにも・・相性が悪いなあ・・・

こうなったら絶対・・・成功してやる。

来年にしょう。。。今年は懲りた

↓これが限界ショットでした











E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓ブランクがあったせいかどうも鈍る。 ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立会いお願いしたら・・・菓... | トップ | トイレの壁紙は薔薇が落ち着く? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (壱号)
2011-10-15 16:00:53
初訪問です。

これからのぞかせてもらいます。
返信する
Re:はじめまして (クリプラ/村上)
2011-10-15 17:05:55
壱号さん。。。

コメントありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空撮」カテゴリの最新記事