山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

ママチャリで懐かしの直線を走る

2012-05-31 20:36:46 | 船舶・港・海
前回・・ママチャリで海岸まで走ってから。。だいぶ経つ。。

チャリンコトレーニング。。ホンマに効くのか??だったので・・

暫し放置というか・・面倒臭くなり・・STOPしてました

日曜・・朝から天気が良かったので。。ふと思い出し・・

久々に・・また海岸へ向けて漕いでみた。

今回は・・・前回よりも長い距離を目指す。

ルートを・・火力発電一周コースとした。

普段は車や単車で走り廻ってる道・・チャリンコで廻るなんて。。記憶が無い

そして・・あの・・直線にキタ。

この直線・・・当時は。。もうバリバリのゼロヨンコースでしたね

週末は朝から夜まで・・そう・・バリバリの皆さんで満車?

あーーーーー懐かしいですな~

で・・・まさか・・この直線を・・ママチャリで疾走することになるとは

時代は・・変わり・・今は・・釣り客だらけ。。若者のマシンの姿など・・無し。。。

微妙に寂しい


↓チャリンコでの1.5キロの直線疾走は。。のどかだった・・・



で・・その釣りなんだが・・

護岸から防波堤を見たら・・

あんれまーーーーー防波堤に釣り客が・・

危険でないのか?って・・そこまで渡って釣りする意味あんのかいな?

ゴムボートでシコシコ漕いで・・

車のナンバー見るに・・地元より内陸の車多いな・・

海の怖さ知ってるのかいな?

って・・そんなに沖で釣りしたいのなら・・・ボートの免許取ればいいのに。。

あの防波堤は陸地と繋がってないゆえ。。。超危険でっせ。。







12キロ走行・・約一時間・・・無風だったので爽快でした














E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓頑張ってママチャリ漕ぐか。。。ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中古物件を見せられましたが... | トップ | 方角石 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船舶・港・海」カテゴリの最新記事