山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

滝壺まで辿り着けず

2011-12-14 20:52:17 | 雑談
前回の水中撮影から期間が空いてしまったので・・・

すっかり撮影の仕方というか気をつけねばならぬことを忘れていた。。

ブレル・・・これ重要でした

ゆえ・・・撮影後の画像は・・なんとも。。。

今回向かったのは「滝」

無謀にも滝壺をと・・・

比較的緩やかな滝を目指したのだが・・

滝壺まで・・とてもたどり着けない。。水深深っ

とても危険ゆえ断念しました

危険な撮影は止めましょう

で、遠めに撮影してみた。。が。。




ついでに・・プチ滝壺に突っ込んだら・・泡だらけ。。

当然と言えば当然か・・・









E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓次回は海を目指します。  ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い写真より(遠足と神官の... | トップ | Color Fantasy (フェリーで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事