noRiの楽しいJapan Life★

パパの遊び場発見

我が家行き着けの飲食店のお向かいにパパはお気に入りのお店を見つけたらしく、早速連れて行かれました


 


私が先に日本に帰ってる間に発見したという、ゴルフのゲームセンター!?
随分前からあったらしいんだけど、夫婦して全然気付かなかった。。。



 


ネットの的に打つだけの練習コーナーの他、2つある個室には写真のような設備があり、本物の玉を本物のクラブで打ってコースをまわるという、ゴルフ体感ゲームができちゃうんです。



  


プロジェクターにパソコンをつないでパソコンのゲームソフトをスクリーンに映し出してるんだけど、そのゲームソフトは韓国のもので、全て韓国語でした。
 


 


パパが遊んだコースはなんとご近所、金鶏湖ゴルフ倶楽部。
ゴルフに行けない私もここでまわった気分になれるんじゃない??


クラブは貸してくれるし、グローブ一つで遊べる、我が家には楽しいスポット発見のお知らせでした

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「趣味・娯楽・スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事