noRiの楽しいJapan Life★

也崎4号店とズコット

先日、中国語の先生と共通の友人とお出掛け
会う約束は、私が蘇州に戻ってすぐに決まっていたんだけど、
3人それぞれの都合で、3度の延期を重ねやっとー

ランチの後、今年新たに4店舗目をオープンさせたモザキ洋菓子屋(也崎西点)
の新店舗に行ってきました


 

苏悦广场南楼1階にあります。
なんと左隣もケーキ屋さん。
約束当初、私と先生が行ってない左のお店に行くことになってたんだけど、
お店まで来たらモザキの新商品が気になり、安定のモザキへ

OGPイメージ

モザキ洋菓子屋(也崎西点) - ★noRiの楽しい中国蘇州生活&育児日記★

今回バースデーケーキを買ったお店、モザキ洋菓子屋。年2~3回日本人奥様向けに開催される販売会で最近出店される、日本人に人気のケーキ屋さん知ら...

モザキ洋菓子屋(也崎西点) - ★noRiの楽しい中国蘇州生活&育児日記★

 

現在新区に2店舗、園区に2店舗あって、日本人にも中国人にも、
我が家も大好きなケーキ屋さんです。


 

今では種類も増え、ショーケースには気になるケーキばかり
ドーム型のケーキ「ズコット」が新商品で登場。
あと、名古屋の某有名ケーキ店でお馴染みだという、
フルーツミルクレープも美味しそうでした


 

迷った結果、一宮チーズケーキにしました


 

想像通り、めちゃくちゃ美味しかった

後日。
娘と出掛けたついでに立ち寄り・・・


 

ズコット2種をテイクアウト
もちろん美味しくって、あっという間になくなりました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「♥蘇州-カフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事