noRiの楽しいJapan Life★

カナダの「Tim Hortons」が蘇州にオープン

今月オープンしたばかりの新しいカフェ2軒に行ってきました


 

まず1軒目。
東方之門1階にオープンしたカナダのドーナツのお店「Tim Hortons」


 

上海にもあるみたいだけど行ったことがなくて、今回お初
情報が早い娘が教えてくれました


 

先週の金曜日にオープンして、私は翌土曜日に塾終わりの娘と早速


 

少し行列ができてました。
レジが渋滞していましたが、座席は空いてました。


 

ショーケースの中はサンプル。
ドーナツ以外に、ベーグルやラップ、サンドウィッチ、ケーキも。
モーニングもやってるみたいです。


  

Timsのグッズもシンプルでかわいい~


 

この日はお茶する時間はなかったので、ドーナツをお持ち帰り


 

6個詰め合わせに🍩
ドーナツは現在のところこの6種類しかなくて、
箱に写真があったフレンチクルーラー的なのはなかった
でも美味しかった~


 

一昨日には、今度は友人と一緒に
ちょうど東方之門に行く用事があったんで。
オープンキャンペーンで、先着200人までの人にはラテが無料。
私はどうやら200人には入ってなかったみたいだけど、
土曜日にWechat登録をしていたお陰で、コーヒーが半額になりました
(登録して2日後以降使用可能)

蘇州にミスドはないけど、ドーナツが食べたくなったらDUNKINかTimsで


☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕


もう1軒は・・・


 

Timsの数日前にオープンした、蘇州中心の「MANNER COFFEE」
ご近所のお友達が「マイカップ持参でコーヒーがタダだよ~」と教えてくれて


 

もう終わってしまいましたが、15~17の3日間の朝8時から夕方5時まで。
仕事がある中国人の友人が、仕事で行けないよーって残念がってました。
私は教えてもらった日に、空の保温水筒をカバンにしのばせ、
習い事帰りに地下鉄を一駅先で降りて行ってきました


 

コーヒーの種類が選べて、私はいつものアメリカ―ノのホットで。


 

パンも少しあって、気になったクリームチーズのベーグルに。
これがふわふわですっごい美味しかった
また食べたくて一昨日行ったんだけど、なかった
また置いてくれないかなぁ〜

蘇州には、気になってるけど未開拓のお店がまだまだあるんだけど、
時間が足りないー


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

enjoymylife2005
@sewsew1 そうそうさん、おはようございます!
いつもありがとうございます♪

Tims、私も初めて行ったのですが、
カナダでは人気で有名なお店のようです。
既に中国各地にオープンしているようですが、
今回オープンしたお店は、蘇州第1店舗目のようです。

中国の場合、ホンモノなのかがまず気になるところですが
(Timsはホンモノのようです笑)、
海外に行けない今、世界のお店の出店はうれしいです♪
sewsew1
こんばんは
そうそうです。

カナダのドーナツ屋さんは
初めて見ました。
とても魅力的なドーナツですね❤️

あと、コーヒーを無料で、ボトルに入れて
くれるお店があるなんて?!太っ腹で
ビックリです。

世界の名店の
出店ラッシュなんでしょうか?
あちこち回るのは楽しみですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「♥蘇州-カフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事