家の庭で品種改良!

庭でみかんの品種改良やってます

バジル 続々と

2021年07月06日 17時02分54秒 | バジル
最近、バジルにハマっていて、メルカリでちょっと変わったバジルを見つけてはポチポチしまくっています笑

昔は変わった植物を買うのはもっぱらヤフオクでしたが最近はメルカリばかり。
ヤフオクと違って送料込みで表示してくれるのがいいですよね。
履歴がバジルばかりになってきました笑

そんなかんなで集めたバジルがこちら↓



手前右からレッドボウル・アフリカンブルー・レモン・ブッシュ。
後ろの列に行ってシナモン・レタス・ホーリー・レッドルビン・ダークオパール。

品種によって形態が全然違うので、何時間見ても見飽きません笑
まだ品種によっては蕾が形成されていないので交配はもう少し後になりそうですが、花が咲き次第順々に進めていくつもりです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンキツ 寄せ接ぎ | トップ | ついに、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バジル」カテゴリの最新記事