NEW SOCCER PARADISE

NEW SOCCER PARADISE
プラウザゲームを、淡々と攻略&優勝目標
全選手スペイン化目指してます

リーガ・エスパニョーラ第十四節

2008年02月26日 01時40分34秒 | Weblog
第十四節 VSセルタ

試合会場 ホーム メスタージャ
観客動員数 48713人
バレンシア 3-0 セルタ

先発フォーメーション 4-4-2

   ※トーレス ビジャ
シルバ         ホアキン
      ラファエル
      アロンソ
※デルオルノ     ※セルヒオ
   アッゲル アルビオル
     バルデス
得点者
フェルナンド・トーレス 前半1分
ダビド・ビジャ  前半14分、後半7分

※交代選手
デルオルノ→モレッティ 後半10分
トーレス→アグエロ 後半27分
セルヒオ・ラモス→マルチェナ 後半32分

試合総括
フェルナンド監督
「素晴らしい内容だった。
フェルナンド・トーレスのゴールを見たかね?
セルヒオ・ラモスからのパスを受けたアロンソが走りこんだ
ファン・デル・ファールトへパス、これを受けたファン・デル・ファールトは
前線の開いたスペースへスルーパス。ここにトーレスが走り込み
ダイレクトであわせミドルシュート。
私の理想とする流れからのシュートが体現された瞬間だった。
何よりトーレスが決めてくれたのが大きな収穫だ。
さらに後半にはビジャのゴールのアシストも決めてくれた。
トーレスはチームに欠かせない存在となってきている。
その後もビジャが決め勝利を得た。次節はCLリヨン戦だ。
この直接対決を何とか制し、決勝トーナメント突破に向けての足がかりとしたい。」

フェルナンド・トーレス選手
「今最高潮に達している。
最初はチームのプレーにうまく付いていけず、スランプに陥った時期もあった。
しかし、皆が励ましてくれたおかげで今は馴染んできている。
自分でも分かるんだ、面白いようにパスが通る。
前半戦貢献できなかった分も、チームのために尽くしていきたい。」

最新の画像もっと見る