NEW SOCCER PARADISE

NEW SOCCER PARADISE
プラウザゲームを、淡々と攻略&優勝目標
全選手スペイン化目指してます

チャールトンダイジェスト

2007年07月23日 01時18分43秒 | Weblog
プレミア・シップ 最終節

ジグナル・イドゥナ・パーク

観客 66481人動員

H ●アーセナル 1-7 チャールト○ン A
        0前半5
        1後半2
    6(1) シュート 18(10)
    48  支配率  52

得点状況
アーセナル
後半12分 ティエリ・アンリ

チャールトン
前半7分、前半44分、後半15分 ジョン・アルネ・リーセ
前半24分、40分、後半27分 ヤン・フンテラール
前半36分 ダレン・アンブローズ

交代
ナニin アンブローズout 後半12分

MOM ヤン・フンテラール 8・0 ハットトリックの大活躍!

試合総括
今日勝利しなければCL圏内確保の希望は完全に潰えるアーセナル。
絶対に勝利したいところ、ホームの利を生かして勝利することが出来るか?
一方、来季へ向け最終戦は勝利で終わりたいチャールトン。
完全な体制を整えて挑んだ両チーム。結果は厳しいものとなった。

試合は完全に一方的なものとなった。
前半よりチャールトンが攻め立てリーセのゴールを皮切りに、フンテラールが24分にヘッドで決め、さらに36分にアンブローズがCKからのクロスを完璧なヘッドで決め3-0。さらに40分にフンテラールが豪快なミドルを決める。
さらに容赦ないチャールトン、44分にクリアボールを奪ったリーセがすばらしいシュートを決め5-0.前半だけで試合を決定付ける。

完全に劣勢に立たされたアーセナル。ファンも完全に諦めモード。
しかし、選手は最後まで諦めずに戦い続ける。
後半12分、キャプテンアンリがヘッドで意地のゴールを叩き込む。
4点差とするも、その後リーセ、フンテラールに立て続けにゴールを奪われ万事休す。最終節奇跡の勝利を夢見ていたアーセナル。しかし現実は6点差での大敗という残念な結末となってしまった…
チャールトンは最終節、完璧なサッカーを見せすばらしい勝利で見事勝利で飾った。

他の強豪チームの結果

H ブラックバーン 1-3 リヴァプール A

リヴァプール、最終戦を白星で飾る!

H チェルシー 2-1 トッテナム A

トッテナム、後半1点返し大健闘するもCLの夢消え5位転落…

H マンチェスター・U 2-0 ウィガン A

ユナイテッド、最終戦白星で飾り来シーズン期待させる!

H ボルトン 0-2 ニューカッスル A

ニューカッスル、ボルトン相手に勝利で4位浮上!来季CL出場決定!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくや)
2007-07-23 15:24:13
シーズン終了お疲れ様です

カーリングカップ優勝、リーグ戦2位はなかなかの成績ですね
CLだけ残念な結果でしたが・・・
しっかりと補強をして、来シーズンも頑張ってください
返信する
Unknown (チェルシー)
2007-07-24 07:27:07
コメントどうもです!

今シーズンは守備面で苦戦してしまったのがいろいろな戦いで響きましたね。
今シーズンはしっかりとした守備で優勝したいですね。
返信する