NEW SOCCER PARADISE

NEW SOCCER PARADISE
プラウザゲームを、淡々と攻略&優勝目標
全選手スペイン化目指してます

リーガ・エスパニョーラ第三十七節

2008年03月27日 17時23分19秒 | Weblog
第三十七節 VSオサスナ

試合会場 アウェイ ジャイアンツ・スタジアム
観客動員数 63322人
オサスナ 0-2 バレンシア

先発フォーメーション 4-4-2

    ミリート アグエロ
 ※☆ファン・デル・ファールト
ビセンテ        ※セスク
      アロンソ
デルオルノ       ※ラーム
   アッゲル アルビオル
     バルデス

得点者
ファン・デル・ファールト 前半7分
ディエゴ・ミリート 後半1分

※交代選手
ファン・デル・ファールト→ジェステ 後半21分
セスク→ケルロン 後半21分
ラーム→アルベルダ 後半21分

☆MOM ファン・デル・ファールト 評価点7・0

試合総括
ファン・デル・ファールト選手
「今日は素晴らしい日になった。
序盤絶好調から、中盤戦で躓いた。カップ戦との両立に失敗し
一時は4位まで順位を下げた。しかし、僕たちは諦めなかった。
選手全員が最後まで諦めず戦いぬいた。これはみんなで勝ち取った優勝だ。
キャプテンとして、ファンとして非常に嬉しいね。」

ディエゴ・ミリート選手
「優勝できて本当に嬉しい。
後半戦はスタメンを奪い、ゴールを量産できた。
チームの優勝に貢献できて嬉しい。まだリーグ戦は残ってるから
次節の最終戦もしっかりと勝利して最後を締めくくりたいね。」

フェルナンド監督
「我々は偉大な記録を打ち立てた。
チャンピオンズ・リーグ、リーガ・エスパニョーラ、スペイン国王杯
そしてクラブ・ワールドカップと4冠を達成する事が出来た。
道のりは厳しいものがあった。トーレスの不調、守備陣の乱調、
多くの出来事があったが、そんな事態も選手達全員が頑張り乗り切った。
非常に喜ばしいことだ。とくにエースビジャ、守護神バルデス、キャプテン
ファン・デル・ファールトはよく頑張ってくれた。
ホームでの最終戦も勝利し、いい形で来シーズンにつなげたいね。」


最新の画像もっと見る