NEW SOCCER PARADISE

NEW SOCCER PARADISE
プラウザゲームを、淡々と攻略&優勝目標
全選手スペイン化目指してます

お知らせ

2007年01月11日 20時10分33秒 | Jウイイレ+欧州
いつも当ブログをご覧になっていただき、ありがとうございます。

最近記事の編集をしていると、書いた記事が全て消滅することがよく起こるようになりました。こちらとしましては、試合を早くやりたいのにもかかわらず、
消滅すると頭にきます。6試合一気にしたのもそれが原因です。
この記事を編集最中にも、一回消えました。

そこで、やる気の問題ですが、当分怒りが収まるまで簡潔に書いていくことにします。
試合に負けたり、内容が悪くてイライラしている時などに消えると、
本当に頭にきます。前は3回消えたこともありました。
ご迷惑をおかけしますが、とても腹立たしいです。
宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェルシーさんへ (たかし)
2007-01-12 22:02:44
消えたりすると悲しいですよね。

がんばってください。
僕は更新されているだけでうれしいです!
返信する