NEW SOCCER PARADISE

NEW SOCCER PARADISE
プラウザゲームを、淡々と攻略&優勝目標
全選手スペイン化目指してます

チャールトンダイジェスト 移籍版

2007年08月09日 22時26分14秒 | Weblog
少し遅くなったが、冬の移籍情報についてお届けする。

IN
フィリッポ・インザーギ FW レンタル
(ACミラン)
ラウール・アルビオル DF 完全移籍
(バレンシア)
ユースフ MF レンタル
(ディナモ・キエフ)
J・デ・ガズマン MF 完全移籍
(フィオレンティーナ)


夏にフォルラン、ムトゥを獲得し、完全な状態になったFW。
フォルラン、ムトゥ、フンテラール、ベント、ウォーカー、シェリンガムと6人もの優秀な選手を抱えているが、ウォーカー、シェリンガムはまだ若い。
実質4人のFWに指揮官は大ベテランのインザーギを獲得。ベテランの仕事を期待する。ここまで出場試合はまだないが、シーズン後半必ず活躍してくれるはずだ!
DFにはバレンシアで実質の戦力外通告を受けていたアルビオルを完全移籍で獲得。2年前はスペインの将来を担う逸材といわれていながら、出場機会に恵まれず伸び悩んでいた。キケ監督も完全に見放し、シーズン前半戦はわずか4試合の出場にとどまっていた。そこへオファーを入れたのがチャールトン。
ギヴ、リチャーズ、サパタ、ブルディッソと4人もすばらしいDFを抱えているものの、高さがいまいち足りない。そこで恵まれた体格を持ち、実績もあり、即戦力となるアルビオルにオファーを出した。
バレンシアも移籍に前向きで交渉はすんなり終わった。
晴れてチャールトンの一員となったアルビオルは「このチームにこれて嬉しい。すばらしい選手がそろうチームで自分の力をさらに高めて、監督の期待通りの活躍をして優勝を目指したい。」と語っている。
移籍後初出場となったニューカッスル戦。ギヴの大乱調で完封負けを喫したものの、退場処分を受けるまですばらしい働きを見せた。現在は出場停止中だが、帰ってきたら活躍するだろう。
MFにはJ・デ・ガズマン、ユースフを加え陣容は万全。
衰えが心配されているホランドの後釜にカズマンを獲得、ここ最近調子の上がらないモウチーニョのバックアッパーにディナモ・キエフからユースフを獲得した。
2年前から獲得を狙っていたカズマン。しかし、早期獲得をしても飼い殺しになってしまう恐れがあったため獲得を自重していた。
しかし、来年で35歳になるホランドも衰えが目立ち始めたこの時期についに獲得に動いた。2年間しっかりと経験をつみ一段と大きくなったカズマン。活躍が楽しみだ。
シーズンも終盤に差し掛かってきた。
チャンピオンズ・リーグ、カーリングカップ、リーグ戦のトレブルを目指し陣容は固まった。チャールトンが1つの目標に向け走りはじめた!

最新の画像もっと見る