NEW SOCCER PARADISE

NEW SOCCER PARADISE
プラウザゲームを、淡々と攻略&優勝目標
全選手スペイン化目指してます

第121シーズン 初日

2009年01月31日 15時22分03秒 | NEW SOCCER PARADISE
121シーズンが始まりました。
今シーズンは目標勝ち点を50に設定したいと思います。
スペイン人選手が1人でもきてくれると良いですね。

基本フォーメーション

      フェルナンド・トーレス  ルケ

  ルイス・ガルシア        ホアキン・サンチェス

      シャビ・アロンソ セスク・ファブレガス

アシエル・デル・オルノ       セルヒオ・ラモス

      ラウール・ブラボ カルロス・プジョル

         イケル・カシージャス

第一試合 vsポメ 0-1で敗戦
開幕戦でしたが、今回も結局敗北。
ジュリオ・バチスタ→ルーニーのコンビに決められ、成す術無し・・・
今季も得点力不足がまたまた巡ってきそうですね・・・
快勝したと思ったんですが・・・
第二試合 vs上高FC 0-0で引き分け
得点奪えずにまさかの引き分けに終わりました
第三試合 VSFCトロイ 1-0で勝利
3試合目にして初勝利です!
ルケとトーレスがコンビネーションプレイでセンターを切り裂き、
最後はルイス・ガルシアが見事に押し込んで先制し、この1点を守りきり
見事な勝利を挙げることに成功しました。
ここぞという時に、やはりルイス・ガルシアは頼りになりますね!
第四試合 vs私は負けない 1-4で敗北
散々な結果です・・・大量失点してしまい2敗目を喫してしまいました。
守備陣の早急な建て直しが必要ですが、代わりに選手がいない状況では
どうしようもありません。マルチェナが早く欲しいところですが・・・
第五試合 vsvーLO 0-3で惨敗
このチームは、それほど能力がある選手が揃っているわけではないのですが
適材適所に選手を配置し、連携で崩しているチームです。
即興のこのチームではどうしようもありませんでした。
第六試合 vsアヴァンツァーレ 2-2で引き分け
エーストーレスが、2得点を奪う活躍を見せましたが、守備陣が守りきれずに
引き分けという結果になりました。勝ちたいところでしたね。
第七試合 vsブルーラークス 2-1で勝利!
この試合から、調子を落としていたシャビ・アロンソに代えて
ベテランであるメンディエタを中盤のそこで起用しました。
試合は、そのメンディエタが基点となりルケが先制点を獲得!
さらに後半には、デル・オルノのクロスを再びルケが決めて2点目。
ドス・サントスに1点返されますが、逃げ切って勝利です!
第八試合 vsマクギネス 1-1で引き分け
ルケが1得点決めましたが、相手にも入れられ引き分けに終わりました
第九試合 vsDOPE_ADDICT 0-0で引き分け
両チーム共に、決め手を欠きスコアレスドローに終わりました
勿体無いですね・・・勝ちたいところでした
第十試合 vs夕べ 1-0で敗北
最後の試合でしたが、いつも通り夕べ相手に1点守りきられてしまいました
得点力不足に、崩壊する守備陣・・・選手が来ないのが残念ですね・・・

獲得欄に現れた選手

MFベロン、MFシビエルスキー、MFタッディ、MFオシェイ、DFカラーゼ

今回は、めぼしい選手もスペイン人の選手も来ませんでした。
守備陣に1人代えの選手が欲しいですね。
マルチェナが一番良いと思うのですが、なかなか来ません。
欲を言えば、ビジャとトーレスの1トップも見たいです。
スペイン人だけで戦うというのを考える前に、モリエンテスがいたんですが
放出してしまったのが痛いですね。
今はただ耐える時です。必ず盛り返せる時が来ると信じて、頑張ります。
では又明日!

最新の画像もっと見る