NEW SOCCER PARADISE

NEW SOCCER PARADISE
プラウザゲームを、淡々と攻略&優勝目標
全選手スペイン化目指してます

試合結果

2006年12月09日 15時34分33秒 | Jウイイレ+欧州
第四節

ニューランズ・スタジアム

31046人動員

チェルシー 4-1 マンチェスター・シティ

得点…チェルシー シェフチェンコ後半3分、後半14分、後半31分(ランパード)、後半37分(オビンナ)

マンチェスター・シティ コッラーディ前半19分

MVP…シェフチェンコ8・5 4得点の大活躍。低迷するチームを救う救世主になれるか?

今日の試合は大逆転勝利でチェルシーがものにした。
前半19分、コッラーディのシュートでいきなり先制される。ファンはまたかと思っただろう。その後も押されぎみで試合は進む。しかし、守護神チェフは逆転を信じ、ファインセーブを連発する。

そして後半に入ると、いきなりシェフチェンコが、ゴール前の混戦を抜け出し、チーム待望の同点ゴールを決める。
ここからはシェフチェンコの独り舞台。CK、完璧なシュートと、終わってみれば全得点をたたき出し、チームのいやな雰囲気を一掃した。
これで、首位のマンチェスター・シティに勝利したチェルシー。9位から、一気に5位に浮上。
勢いにのれるか?

モウリーニョ監督
「正直先制されたとき、今日もだめかと思った。
だが、そうではなかった。シェフチェンコがいた。
本当に彼には感謝している。この勢い大切にしたい。」

シェフチェンコ選手
「サポーターの勝ってくれ!という気持ちが伝わってきた。
今日はそのキモチを前面に押し出せた。
これがきっかけでチームが勢いに乗ってくれるといいと思う。」

最新の画像もっと見る