ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

北海道発祥のパークゴルフが久米島(沖縄)で

2017年01月17日 | パークゴルフ

1月16日

今やたらに忙しいんだけど

何時も忙しい訳ではない

忙しい時にどう乗り切るかが零細企業の

頭を悩ます所

内の奥さんも足の親指を骨折しながら

休むなんて言葉を聞く事も無く

ヨチヨチ歩きで頑張っている

サラリーマンなら完治するまで出て来ないと思いますね

。。。。。。。。

知合いの函館の蕎麦屋さん(80代)が

息子夫婦と営業してるが

たまに休んで旅行でもしたら?と言うと

休めない

で、1日の休みを有効にと

新幹線で東京日帰り

これ飲食店の厳しさです

自分は贅沢なんだと痛感させられます

。。。。。。。。。。

久米島には2度ほど行っている

10年以上前ですね

その時の素直な感想は

従業員連れてここに来たいな

拒否されるかもしれないけどね

刺激的な事は無い場所で

その分癒される場所です

。。。。。。。。。

その場所でパークゴルフをやっている

北海道発祥がそこまで?

FBのサイトが有る

https://www.facebook.com/profile.php?id=100012911554313&fref=nf&pnref=story

そこで韓国の人を交えて大会が有ったみたいで

。。。。。。。。

へ~、パークゴルフって何処まで行くの?

 

SPG(札幌パークゴルフ)

http://www.phoenix-c.or.jp/parkgolf/spg/toppage.htm



最新の画像もっと見る

コメントを投稿