ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

巣鴨4日目(根津)40年ぶりの再会

2016年05月05日 | 旅行記

5月4日

 

根津のこのホテル

東南アジア系以外の外国人が沢山来ていて

アメリカに旅行してる感じ

。。。。。。。

 

今日はこのホテルで40年振りに従弟に会った

暫く振りに会うと意外とシャープに成った感じ


 
  

誕生日も2週間違い、お互いに65歳に成った

 

何だかんだ近況報告して

根津の居酒屋へ

  

途中札幌に居る従弟がテレビ電話で参加したりして


  

。。。。。。。

 

最近コンサートに嵌ってるみたいで

佐々木幸男のコンサートには良く行く見たい




http://sasaki-yukio.com/news.html  

中学時代は従弟と同級生で

佐々木幸男も同級生だったと聞き

すっかり忘れてる

。。。。。。。

 

この佐々木幸男よりもっと嵌ってるのが

岡本孝子

60歳の時に目覚めたみたいで

今追っかけをやってる感じ?


 

http://www.okamuratakako.com/  

。。。。。。。

  

何と一番良い席を求めて

何かコンサート会場で売り出されるチケットが

良い席を取れるみたいで

  

チケットを売り出されたらその会場まで

旅行して買って、コンサートで又行くと言う感じ

  

旅費も馬鹿に成らない

それも、寝袋で野宿し買う事も

 

ライバルもいるみたいで、そんな話を

  

。。。。。。。。。

  

こういう事は大賛成でね

人間、あいつは競馬だ、岡村孝子だ

その人間の特徴が直ぐ浮かぶのが良い

  

。。。。。。。。

  

あいつは何だろうなんて?

人生勿体ない

貴方のトレードマークは?

  

。。。。。。。。。

  

てな事で5日に帰ります

巣鴨の事も、人と会う事も出来て

今回の旅行はちょっと今までと違って良かった

  

。。。。。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールデンウィーク! (BEM)
2016-05-06 19:09:04
満喫しておられますね(^○^)
40年ぶりとはスゴイ。ご家族皆さん仲が良くって素晴らしいですね~。

東京暑いと思います。お帰りになって風邪などひかぬようご注意下さいね。
返信する
子供の頃に戻れるかも? (管理人)
2016-05-06 21:56:34
BEMさん
いつもどうも
40年振りは凄いよ
その時生まれた赤ちゃんが
下手すると孫がいる?
。。。。。
昔の大家族主義が良かったんだよね
従弟同士が良く子供の頃遊んだ
今に成ると懐かしくなる
逢うと色々人生が有る
。。。。。
この歳になると何もかっこ付けないで話せる
残りの人生又楽しめたらと
。。。。。。。
寒いの気を付けます
ありがとう!
。。。。
返信する

コメントを投稿