ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

あの人に出会えなかったら、歴史を感じる

2012年09月27日 | 日記・エッセイ・コラム

9月26日

これでも、やる事なす事、人生1~10まで

挫折感で一杯です

良くもこう上手く行かないもんだと

。。。。。。。。。。。。。。。

会社に絞って言うと

自分でも、やってる事が良いのか悪いのか良く解らない

結果が出ないので

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

全ての事が人との繋がり

家族が居なければ?どう成っていたのか?

この従業員が居なければ?どう成ったのか?

あの人と知り合っていなければ?どう成ったのか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベテラン従業員が戻ってこなかったら?

どんな展開に成っていたんだろう?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

5軸の大形NCを推薦してくれなければ?どう成っていたのか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。

アクリルの写真彫りこみを展示会で出さなければ?

その時あの人と知り合ってなければ

サンリオとライセンスは結んでなかった気がする

。。。。。。。。。。。。。。。。。

自分の知識だけや、行動力では出来なかった事ばかり

。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして何時しか、自分にも出来る

そしてその為の行動力を養ってくれた

。。。。。。。。。。。。。。。。。

考えてみると、この挫折感は

力以上の事やってるかも

。。。。。。。。。。。。。。

力通りの事をやってるのが良いのでしょうか?

。。。。。。。。。。。。。。

今も色んな人と知り合ってる

きっとこれからも

。。。。。。。。。。。。。。。。

前向きが良いのか、そこに留まるのが良いのか?

。。。。。。。。。。。。。。。。

周りを見ても

楽な事も苦労、レベルアップも苦労

同じ苦労ならとも思うけど?

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿