ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ビジネスEXPO出展者会議

2007年09月10日 | PR 展示会

9月7日(金)

1時から出展者会議

12時位まで、お客さんに見積もりに打ち合わせと

昼飯でも食べてから行こうと思ったが、食べる暇が無く

大して腹も減ってなかったので、給食弁当のおかずを一齧りして

焦って地下鉄まで送ってもらう

方向音痴を克服して、経済センタービルにたどり着く

20分前について、ちょっと早かったなと思い

どこかタバコを吸える場所はと、キョロキョロ

無いと諦めて、ビルの中に

会場のドアが閉まっていたが、開けて入り「遠藤木型です」と言うと

担当の女性が、男性係員に「もう良いんですか」と尋ねると

「まだ」と言う感じで、仕方なく廊下へ出る

すると幸運にも、ここには喫煙室がある、

中で何人かがタバコを吸って喋ってる、丁度良かったと直ぐに入ると

後から「どうぞ入ってくださいと」声が掛かる

軽く会釈をして喫煙室へ、羽田に有る喫煙室と同じ感じ

ここのビルには、各階にあるのだろうか?

一服して、再度会場に

女性の係員に、「遠藤木型さんお待ちしていました」と直ぐに書類を渡される

今回の「ビジネスEXPO」は21回目

今迄で一番の出展者が揃ったと言う事だ

去年は少なかった感じだったが

世の中少し景気がよくなったのかな、

皆少しやる気が出てきた感じかな、

周りでは余り良い話しは聞かないが、新陳代謝が進んでる感じかな

去年は17000人の来場者だったが、

今年は2万人を見込んでるようだ

去年と同様、我社では「R&M札幌」「千葉化工」さんと出展します

1社でやるより、仲間とやったほうが相乗効果が有って盛り上がる

他の仲間も誘ってやる予定です

http://www.noastec.jp/business/

忙しい人も是非来てください

会議が終わり帰る途中やたらに腹が減る

昼飯食ってないものな、我慢できず地下鉄の店でアンパンを買って

食べながら帰る。

Dsc00189_3

写真は本文と関係有りません

伊藤君のオーストラリア旅行の写真です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿