ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

北海道木型共栄会、競泳会じゃありません?

2011年05月22日 | 日記・エッセイ・コラム

5月21日

昨日は、飲み会でブログをさぼりました

さくじつの木型共栄会、実に十ヶ月ぶり

三ヶ月に一回が十ヶ月振り?

こりゃ駄目だと、私が幹事に就任疲労パーティ??

。。。。。。。。。。

一軒目ホテルヤマチ「青山」

〒063-0811 北海道札幌市西区琴似1条3丁目3-6
TEL . 011-644-5555  FAX . 011-644-5744

Photo_image_01

このホテルは優しい姪が働いてるので、覚えていてね

ブログ見てるそうで、すいません?

。。。。。。。。。。

この共栄会、親父の代からやって、今2代目が引き継いでいる

でも人数が七名、少なくなったねぇ

今日は4名の集まり

でも、親父の代と同じ雰囲気を引き継いでいる

これって素晴らしいでしょ

先代さん、心配ご無用

。。。。。

私が思っている以上に厳しい状態

悲観的な話が多い

ここは場を盛り上げる為のエロ話????

皆良いねたを持っている??

。。。。。。。。

2代目が居るのは2人、そして皆60歳を超えてきた

何となく落ちどころ探しながらの仕事で、仕方ないかも

俺がもっと頑張れと言ってもしょうがない

。。。。。。。。

「念ずれば花開く」皆念じてない

念ずる事って、結構実現するんですよね

もうやってもしょうがないと思えば、そうなる

。。。。。。。。。

逆に、こいつ気に食わないと念ずると、なんとなく????

。。。。。。。。。

で、えりちゃんとどうにか成りたいと念ずれば????

そう言う事で、2次会???

。。。。。。。。。

私、えりちゃん以外にも沢山好きな女性は居ますよ(勿論奥さんも?)
あ、他人の奥さんで無いですよ?

気持ちは20代を忘れませんよ

老けちゃ、会社なんてやって行く資格が無い

ギラギラ感はなくしたくないですね(何これ?)

。。。。。。。。。

パブスナック「シスターズ

札幌市西区琴似2条2丁目  琴星ビル3F

011-641-7029

えりちゃんとママ目当てで(そう書かないと?)潜入

前回のえりちゃん

Dcim0037

えりちゃん9時に登場何だけど

あれ?えりちゃんか?

女性は困ったもんだ?

街であっても解らない感じに

Dcim0169

会長は、知らない間に会長特権を行使
えりちゃん、前回八和田さんにもっと痩せろと言われたのを覚えてる  でリニューアル?
全くそんな事は無いけど、確認はしてません??

今日は、お客さんが少なくラッキー

お店には、アンラッキー?

ママとえりちゃんを殆ど独占

こんなのクラブハイツでも実現できない??

貴重な情報を、給料日前は空いているそうです

頑張れ北海道?

。。。。。。。。。。

Dcim0170

会長が本当に2回目?なんて言っていましたが

ただ、2回目でも態度がでかいだけです

ここでも、相変わらずのエロ話と会長が腹が出すぎの話?

前に女性が居るのを忘れてたいたかのように

良いんです、楽しければ

。。。。。

では、最後の閉めはえりスマイルを皆さんに提供して、閉めです??
そうそう、えりちゃん前回のブログ見たそうで、言葉を選んでいます??

後ろ邪魔?

Dcim0168


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠藤社長 (八和田)
2011-05-22 17:30:25
遠藤社長

忘れずに!
有難う御座います。
で、彼女髪切ったのですか?実物は更に太く見えるのではないでしょうか。どうでしょう。

彼女も、遠藤社長がまた寄って貰えて喜んでくれたと思います。

また、行きましょう。違うとこ。
返信する
八和田さん (管理人)
2011-05-22 17:55:29
八和田さん
ありがとうございます
  
忘れるどころか
いつも行くために、他人を巻き込んでいます?
  
髪は後ろで上げてるみたいです
全然太ってませんよ
何時もちょうどよく見えるんだけど
  
八和田さん言われたのが
なんとなくショックだった感じします
   
八和田さんはかなりのやせ型が好きなんですね
  
え!違うところ???
レパートリー広いですね
お願いします???
返信する

コメントを投稿