ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

コトニ夢映画、札幌の琴似だよ

2014年03月07日 | 映画

3月7日

 

仕事の受注の方は、すでにリミットを越えてるんだけど

ちょっと納期を貰ったんで、一安心していたけど

やっぱり、色々入って来る

3月に入ってやっと、何とか成るかの線が出て来たんだけど

またちょっと大変に成って来た

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

でもね、リーマンショック以降、どこの社長も同じと思うけど

この現象信じていないんだよね

私だって、リーマンショックの前は10年後まで見通しを立てれた

でも、全然関係ない所から不景気に

何で俺達が投資家の失敗の尻拭いしなけりゃいけない

今まで、良いだけ儲けたんだろう

悪は去れ

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

結論を言えば、自分で仕事を作って

初めて、これからも忙しいと言える

 

人が作った仕事に乗っかっていれば蜃気楼みたいな物

常に相手は変化するからね

こちらも変化する事が最優先だと思う

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

で、基本は何をやりたいか

夢を捨てないですよね

自分が生きて来た証を、どう求めるか

 

。。。。。。。。。。

 

大事なのは結果じゃなくて

どう向かったかだと、私は思っています

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

映画も段々と変化してきている

地元志向が起きている

 

。。。。。。。。。。。。。

 

コトニ夢映画「茜色クラリネット」

 

Kotoni

 

 

http://k-yumecinema.com/akaneiro/

 

へ~こんな事やっていたんだ、知らなかった

出演者に発寒出身の者が居るそうです

シアターキノで、3月22日からやるみたいだね

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

これからは地元ってキーワードかな

北海道発信のチームナックスが全国で異常な?人気

1×8の流れで、私も知り合いが増えました

地元ではわからない、他所から見たら新鮮、そんな感じかな

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

東京や大阪やじゃ駄目なんですよね

北海道なら応援に入れこみたい

そう言うのは有り難いですね

ある意味、沢山弱い所が有るんですよ

 

。。。。。。。。。。。。。

 

私も、弱いと解れば応援したくなる

ネット内でもそう言う癖が有る

誰も「いいね」等をしてないと思うとフォローしたくなる

でも、その人たちが頑張りで沢山の人からフォローされるように成ると

あまりしなくなるね

俺がやらなくてもって感じに成るね

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

話は戻して「じんじん」は剣淵町の映画で応援しています

 

http://www.jinjin-movie.com/

 

Slideshow_image01

 

あ、まだ見てません

そんなタイプです

チャンスが有れば見に行く事に成っていますが

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

力は小さいけど、頑張ってる人を応援したい

そんな感じかな

 

浦河町の大黒屋プロジェクト

http://www.daikokuza-challenge.net/

 

Header

 

小さな映画館が頑張ってる

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

もう一つ、見たい映画が有る

 

「てんびんの詩」

http://tenbinnouta.ciao.jp/

 

Main_image

 

どんな映画なんだろう?

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

小さいけど、頑張ってるのは自分だけじゃないんだよね

 

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てんびんのうた。名作ですよ。何度も見た。営業の... (オーさん)
2014-03-07 10:21:37
てんびんのうた。名作ですよ。何度も見た。営業の原点。
返信する
オーさん (管理人)
2014-03-07 10:55:07
オーさん
そうだったんですか
じゃ結構古い映画だね
見てみたい
ありがとう!
返信する

コメントを投稿