ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

久米島パークゴルフキャンプⅡ(記録)

2020年01月01日 | パークゴルフ

1月1日

明けましておめでとうございます

今年も宜しく

。。。。

大晦日まで行っていた久米島キャンプの第2弾

。。。。。。。

90歳のパークゴルファー

向かって左の人です

なんと普通のよく見る人と思ったが

ゲートボールもやってるとか

幾つに成っても何かに挑戦です

。。。。。

パークゴルフ場の方に紹介された先生夫婦に

昼食を奢って貰ったり、ミニ観光をしてくれたり

奥さんからの手作りの差し入れ

。。。。。。。。

丁度月例会が有ったんで挑戦

皆上手過ぎるので最下位に成りたくなかったけど

先生の手配で北海道から来たんでと一緒に回れる事に

結果は最下位は脱出したけど

全然だなと実感

なんと先生は優勝

一度は私もと

先生は野球をやっていて、ゴルフも20年以上

月例前から色々私も改造してたんで

これが身に着くまでちょっと時間が掛かる

なんか根気良く教えてくれてね

こっちも一生懸命だけど

え、そうなの??

有難い人が表れた

まさか久米島で

。。。。。。。。

社長をやっていた時も沢山不思議な事が起こった

なんで、こんなちっぽけな俺に

。。。。。。。。。

長年生きてきた教訓で

本気でやってると必ず救世主が表れる

違う???

。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿