ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

なんとか今週の日曜出勤は回避

2011年05月27日 | 日記・エッセイ・コラム

5月26日

今日、今の大型物件を一部外注に出しているんですが

工業試験場さんからは

3個出来るかどうかわからないと言う事だったが

3個出来るという連絡

。。。。。。。。

上田木型技研さんから

http://www007.upp.so-net.ne.jp/ukg/

10個明日にも収められる

「ちゃんと間に合わせたよ」

予想以上に早くでかしてくれた

流石!

ここでも発泡スチロールの結構大型物件できますよ!

もう一個手伝ってもらうことにした

。。。。。。。。

そんなことで、普段やったことのない残業してますので

やはり皆疲れているような感じで

怪我でもしたら元も子もないので

今週の日曜出勤は回避することに

最悪の状態なら、次の日曜は出ることに

。。。。。。。。。

今日は娘が、近くに来たと

陣中見舞いで、色々買ってきてくれました

御馳走様でした

色々な人に支えられてると感じます

。。。。。。。。。。。

中屋敷左官工業(株)さんから頼まれた秘密兵器を今日収めました

http://www.nakayasiki.co.jp/company/

「凄い!流石にプロ」「こんなに早くやって貰えると思っていなかった」

というお褒めの言葉をいただきました

それを聞いた従業員も喜んでいました

(そこまででもないんですが?)

自分のやってることって慣れてしまって

人から見ると、というのを忘れてしまってるかも?

素直にありがとうございます!

社長さん、勢いが結構ある

これからどんどん、良い仕事しそうな感じです

是非絡ましてください

。。。。。。。。。

そうそう、うちの会社が活気があると言われました

これ良く言われます

従業員たまに言うことがある

魚屋に、新鮮な魚を置いてないと

誰も買う気がしないと

。。。。。。。。。

みんな自分の能力を

世の中に披露してるという楽しみで働いています

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿