ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ススキノに塗りプラ旋風が????

2011年04月21日 | 塗りプラ

4月20日

今日は落ち込み気味に色々考えていて

今日はブログを書かないで寝ようと思ったら

。。。。。。。。

なんとなんと、Twitterでススキノで「塗りプラ」発見と言う情報が

。。。。。。。。。

発信者はハツキタの理事長の土屋さん

http://www.hatukita.com/(ハツキタ倶楽部)(発寒北商店街)

http://www.kimonowalker.com/shop/index.php?id=1&area=hokkaido

(さっぽろ振袖一番つちや)

。。。。。。。。。。

「今ススキノでヌープラ発見

又土屋さん、エッチなんだから、ブラジャー発見って

よく見ると、塗りプラじゃない

280783671

これどこ店?

。。。。。。。

取り合えず宣伝?

2302_046

ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/index.html

。。。。。。。

へ~~、これやって貰いたかった事

色んな店舗のオブジェとして活躍して欲しい

。。。。。。。。。

色々考えが浮かぶ中

ひょっとして、内の会社は内の物ではない

周りの物なのかと、泣かずには居られない

何時も何時も、周りに救われる!!!!!!

。。。。。。。。

自分のやって来た事は間違っていないかも?

ガス欠状態だけど?

止める何て言えない?

。。。。。。。。。

周りは、みんな優しいねなんで?

普通にしかやってないと思うけど?

。。。。。。。

と、妄想の激しい社長です?

。。。。。。。。。。。。

頑張れ従業員!幸せな会社です!

遠藤木型

http://www.endokigata.com/

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木型屋さん、お疲れ様ですm(__)m (おさる)
2011-04-21 20:48:20
木型屋さん、お疲れ様ですm(__)m
落ち込み状態から復活されたようで、よかったです。今日はワタシも周りの方々のありがたさを改めて感じました。やっぱり人と人とのつながりって大切ですよね。周りが助けてくれるおかげで仕事ができているんだなあてつくづく思います。勝手ですが、木型屋さんとはすごく気が合うように思います。いいことと悪いことは背中合わせだけど、明日も少し元気出していきましょうか♪
返信する
おさるさん (かんりにん)
2011-04-22 00:41:24
おさるさん
ありがとう
  
若い頃はそれ程感じなかったけど
人の優しさを、沢山感じるようになりました
   
おさるさんも、周りに良い人が集まってるるんですね
  
良い事と、悪い事は背中合わせ
悪い事が有っても、周りの支えがありがたいです
   
是非、気を合わせていきましょ~
返信する

コメントを投稿