ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

全力疾走

2014年10月22日 | 日記・エッセイ・コラム

10月21日

 

 

お久しぶりです?「別にって声が掛かりそう?」

 

書きたい事は山ほど、怠け心が?

 

全ての事は自分との戦いです

 

勘違いしてる人は多い

 

。。。。。。。。。。。

 

 

ファイターズの季節は終わりました

Faik_3

 

  
 

稲葉の「全力疾走」は終わりました

 

ここは全力で無くても、って思う事は多い

 

でも、小さなチャンスを捨ててるかも

 

で、そういう姿を見ていた

 

陽と中田の涙が止まらない

 

少しでも長く一緒に居たい

 

こういう風に生きるんだと教えてくれた人

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

そして愛知方面の人なのに

 

お世話に成った北海道に骨を埋めたい

 

で、札幌に住宅を建ててるとか

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

今一番感じるのが

 

お世話に成ったと言う気持ちを持てないと言う事です

 

自分の都合だけがまかり通る

 

この歳に成って気が付くのは

 

お世話に成りっぱなし

 

あの人にも、この人にも忙しくてお礼も言えない

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

逆に気が付かされる事は

 

俺は、都合の良い相手だったのか?

 

気持ちが通じないと言うはこういう事です

 

 

。。。。。。。。。。。。

 

 

出来れば、楽しく人生を過ごしたい

 

自分で楽しみを奪ってるかも?

 

 

。。。。。。。。。

 

 

店長がたまに良い事を書くブログ??

 

仕事冥利

 

http://ameblo.jp/nuripura/entry-11942194845.html

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 


 

自分で気が付くと言うのが一番大事な事

 

自分の能力への挑戦

 

自分には会社には、どんな能力が有るんだろう?

 

試してみたい!

 

 

。。。。。。。。。

 

 

こいつは駄目だ、何て思われたくない

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

会社も、本人のペースで戦う余裕を与えないとね

 

 

遠藤木型

 

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿