ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

今日は忙しかった

2011年04月19日 | 日記・エッセイ・コラム

4月18日

今日は朝から大量に木材が入荷、買ったのは2年前

何時も、纏め買いして乾燥させてから仕入れています

その材料が35ミリばかり

材料屋さんの手配が悪く、直ぐに打ち合わせ

急遽、45ミリと30ミリを入れることに

。。。。。。。。
取材のの申し込みがありました
ケーブルテレビみたいですけど
無料でで宣伝してくれるみたいで、ありがたい!!
「さっぽろ見聞録」なんだろうか?
実は忙しくてあんまり頭に入らなかった?
調べると、15分位有るが、長い?
。。。。。。。。。。。

今、アート関係の仕事が入って来ている

多分、引き続き他の大物も

今後のために、上田技研の社長と打ち合わせ

http://www007.upp.so-net.ne.jp/ukg/ (上田木型技研)

内の会社だけじゃ手に余る感じ

折角、本州の仕事が北海道に回ってきた

これを何とかして

アート関係は北海道なんて成らないか?

仕事量は空気的にかなり有る

上手くこなせば、これを出来るのは日本に数社しかないと思う

。。。。。。。。。。。

本州から、資材屋さんが札幌に来たので

色々本州の情報を聞かせてもらった

。。。。。。。。。。

その間、森川鉄工さんが来社

バッティングして打ち合わせできず

置いていった仕事の納期が気になる

。。。。。。。。

従業員と打ち合わせすると、何とか先が見えてきた

ただ、納品寸前の物が、データがはっきりしない

打ち合わせがスムーズに出来ない

来月でも良いんですか?

。。。。。。。。

案ずるより生むが安し

結構上手くこなしてくれてる

。。。。。。。。。。

後はアートとパークゴルフのヘッド頑張らないと

。。。。。。。。

微力ながら北海道の為に頑張ってるつもり?

微力を集めましょう

頑張れファイターズ???

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (和み家阿僧祇  (なごみや あそうぎ))
2011-04-19 05:43:06
おはようございます。
。。。。。。。
忙しそうなので、ブログに訪問するのも
気が引けそう(笑)
。。。。。。。。
しょっぱなから寸法違いの材料が入って
それこそ想定外でしょう。
。。。。。。。。
来社客が多くなるのは嬉しいけど
ダブって待たれてると落ち着かなかった
でしょうね。
秘書を置いて
『お約束はされていましたでしょうか』とか言わせたら
かっこいいですね~(笑)
。。。。。。。。
ひょっとして未来予想図で
昨日が将来の姿なんではないでしょうか。
。。。。。。。

やりましたね(笑)

返信する
こちらにはご無沙汰しています (みわぴょん)
2011-04-19 08:05:25
こちらにはご無沙汰しています
毎日ご活躍なさっていて、すばらしいですね~[E:shine]
ケーブルテレビの取材もかっこいいですね[E:scissors]
私のブログの昨日の検索ワードの中に『遠藤木型 リュージュ』というのがありました
今後リュージュはどうなるのでしょうか?
楽しみがいっぱいです[E:note]
返信する
和み家阿僧祇 様 (かんりにん)
2011-04-19 10:10:59
和み家阿僧祇 様
ありがとうございます
  
忙しいけど
コメントは大歓迎ですよ
  
『お約束はされていましたでしょうか』
なんて言える事はないと思いますけどね
  
仕事が無いという話は聞きますから
何とか食いついていきたいです
   
宜しくお願いしま~す
返信する
みわぴよんさん (かんりにん)
2011-04-19 10:14:31
みわぴよんさん
こんにちは
  
何時もキティ情報見ていますよ
  
リュージュの方は
もう一段落したみたいで
最近はやって無いんですよ
  
取材の方も
ありがたい事に入ってきて良かったです
   
これからも頑張りますので
宜しくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿