ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ハツキタ夏祭りとジョイフル大曲「塗りプラ体験会」

2011年07月30日 | ハローキティ

7月30日

発寒北商店街の夏祭りをお手伝い

私の担当は何と「型ぬき」

一緒にコンビを組む小川時計店さんもやった事がないという

未経験コンビ?

。。。。。。。。。。

Dcim0232

Dcim0235

ご覧のとおり、中々の混み具合

従業員も来てくれて、ありがとう

Dcim0230

型ぬきも好調

あらかじめ、殆ど出来ないと聞いていたので

そのつもりだったが

何と出来ちゃった(赤ちゃんではない)

Dcim0236

この女の子すっかり型抜きファンに

Dcim0237_2

何と、4人くらい完成者が、普通無いという事なんだが????

意外とできるじゃない?
。。。。。。。。。。。
そうそう、景品が少なくなったので
出来た人はおじさんのチューを進呈するよと言うと
5・6人の女の子に「いらない!」って言われました
嵐とそう変わらないじゃない?

。。。。。。。。。。。。。。

何と型抜き大好評で、1時半で完売

予想外に早かったんで

内のジョイフルのイベント、2人じゃきついと解っていたんで

直ぐに、ジョイフルに駆けつけることに

。。。。。。。。。。。

もしこの後、私関係のお客さんが来たなら

ごめんなさい!!!

。。。。。。。。。。。。

ジョイフルに駆けつけると

こちらも好調

Dcim0238

Dcim0240

犬の似顔絵も傍でやっていました

Dcim0239

ここで何と、札幌パークゴルフ(SPG)の社長が家族を連れて登場??

「社長(私)、こんなところで何してるの?」

「何か似た人がいると思った」

イベントをやってると伝えると

娘さんが体験してくれました

Dcim0241

色々、仕事の話をしました

これも偶然の産物ですね、面白い

。。。。。。。。

Dcim0242

この女の子が凄い、物言わず真剣、そして上手い

本当に製作者冥利につきます

是非、漫画家か画家に成って欲しいね

。。。。。。。。。。。。

ちょっとだけ疲れたけど

本当に楽しいイベントでした

俺って小売業に向いてるかも???

。。。。。。。。

明日も、ジョイフル大曲で頑張ります

ヌリプラ倶楽部

http://www.nuripuraclub.net/


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^O^)今日は朝の私の迎えからジョイフル... (ゴン(^O^))
2011-07-30 23:02:19
こんばんは(^O^)今日は朝の私の迎えからジョイフルさん、そして発寒商店街のお祭りとお疲れ様でしたm(_ _)m今日、ヌリプラの体験をしてくれたお客様は皆さん、親切で一生懸命、そして発想が豊かで思い思いに塗ってくれていた気がします(^O^)それは、きっと、店長さんや社長の応対がお客様を動かしたからだと思います(*^o^*)明日は今日より良い体験会になればと思います。明日も宜しくお願い致しますm(_ _)m(^∀^)ノ~
返信する
ごんさん (管理人)
2011-07-31 00:55:04
ごんさん
今日は、お疲れさんでした
  
60歳コンビが頑張らないと駄目な状況でして?
80歳までは頑張らないと、と思います?
   
何時もごんさんも大活躍と思いますよ
なんで
何時も他は自分より良いと思うのか解らないんですけど?
   
明日は、客引きしかわからない私です
よろしくお願いします!!!
返信する
いや~、ご無沙汰してました。 (和み家阿僧祇  (なごみや あそうぎ))
2011-07-31 22:29:19
いや~、ご無沙汰してました。
。。。。。。。。。。。。
最近SNSで『みんなのパークゴルフクラブ』っていうのに
ハマってしまって、そちらのサイトにばっかりでした。
すみません。
。。。。。。。。。。
そうこうしている間についこないだ
SPGさんのパークランドで『こぶ』の
クラブ買わせて頂きました。
まだグリーンデビューはしていないんですが・・・
。。。。。。。。。
それよりもなにより、遠藤社長の忙しさ
半端じゃないですね。
日曜び出て、次の日休めるのでしたらいいですけど
無理でしょ?
お体気をつけて下さいね。
返信する
和み家阿僧祇 様 (管理人)
2011-08-01 00:21:11
和み家阿僧祇 様
あれ、浮気をしていたんです
   
ん~
それを攻めれない自分がいる?
   
へ~、こぶを買ったんですか?
ちょっとお高いけどふさわしいクラブです
  
SPG所属を期待しています
  
頑張れ~
返信する
お疲れ様でした! (BEM)
2011-08-02 10:04:08
お疲れ様でした!
私私用で参加できなかったので、雰囲気が分って有り難いです。
結構賑わったようで良かったです。
型抜きか~私やったことないんで、今度挑戦してみようかな(笑)
返信する
BEM さん (管理人)
2011-08-02 12:58:14
BEM さん
お久振りです
   
なんか居ないなと思ったら
用事があったんですか
 
結構盛り上がっていましたよ
  
BEMさんは型抜き成功しそうなんで
やらないで下さい(笑)
  
宜しく~
返信する

コメントを投稿