ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ハローキティ・アロマディフューザー・アロマオイルを200個注文いただきました

2013年11月20日 | 日記・エッセイ・コラム

11月20日

 

今日は色々良い話が?

 

設計者・鋳物屋・木型屋で東京の銀座に進出です

北海道から本州に殴り込み??やりたい事です

と言っても、設計者の営業努力

ビルの壁の装飾の型の話で内に来たんですが

アルミの鋳物屋さんは何処に?

装飾なら真っ先に「木下合金」さんを紹介した

http://www.kinoshita-gokin.com/

 

。。。。。。。。。。。。。

 

今日社長さん相談に来ましたが

もう3ヶ月位前の話、もう消えたと思っていたら

鋳物の納期が1月末

そんな大量の鋳物は無理では?そんな感じ

でも、社長さんやる気満々

型屋は一度作れば良いんですけど

木型も頑張らないと

 

。。。。。。。。。。。

 

そして、久しぶりに雑誌の取材の話

セールスマンはこれです

 

101

 

記者の方、小さいのが可愛いですね買いたいです

内の娘、勝手にあっちこっちで営業してくれる

本当はリニューアルも考えてるけど

まだ、ピチピチしてるんで?大事にしよう

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

で、200個の注文のディフーザーとアロマオイル

 

Aroma081

_dsc0439s

 

 

これ、パーティの引き出物にセットで使うそうです

勿論大量注文には割引します

こんな使い方は最高に有り難い

ただ、納期が厳しくて、出来るかな???

 

。。。。。。。。。。。。。

 

3年連続で赤字企業に愛の手を

 

ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿