ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

コピーしてみました、売ってません

2015年06月28日 | 造形

6月28日

  

木製品って型に入れて作るって出来ない

出来れば、色を付けない方が良いですね

プラスチックと思われるとマイナスです

  

ただ、木に似た素材が有るけどね

そう言う面では、木目がしっかりしたのが良いかな

  

今回は木目が少ないシナの木で作りましたが

  

。。。。。。。。。。。

 

内の、本当におまけで貰った

おもちゃみたいな3次元測定器を使ってデーターを作って


 

 

 

ここからは手で補正


 


 
  

相手が小さいんで逆にやりにくい

  

手作業は塗装を含めて8時間掛かったね

実はこの後、刷毛の毛が沢山ついてたので塗り直し

あと2個有るけど、もうやりたくない

 

値段を付けるなら、一個だけなら5万円かな、商売に成らん

  

。。。。。。。。。。。。。

  

物って、出来るって大して意味が無い

出来るだけで商売しようとするのが多い

大事なのは売れるです

  

。。。。。。。。。。。。

  

買いますか?

売れる人と仲良くしましょ~

  

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿