ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

やはり俺は駄目だね

2009年01月11日 | インポート

1月11日

今日、キティで出て来る

ブログとか検索していた

沢山見つかったけど

。。

待てよ、私のHPは、ブログは?

「塗りプラ」「ヌリプラ倶楽部」は結構書いてる

でも???

「キティ」という言葉は中々見つからない

。。

客観的に見れてない

会社に役に立ってない事をやっていた

馬鹿な社長です(情けない)

。。

今日は、12月までさかのぼって

必至に「キティ」を追加

「塗りプラ」よごめん

反省していると同時に勉強になりました

。。

2010_027

石膏で型を取って

2010_030

色付け、デコバージュ、色々出来ます

普通のキティに飽きたなら

http://www.nuripuraclub.net/nuripura.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪色んなことに気づけるのはレベルアッ... (ごん(*^_^*))
2009-01-12 21:38:33
こんばんは~♪色んなことに気づけるのはレベルアップに繋がりますよね~♪確かに『キティちゃん』と言う言葉を入れるとキティ好きの人達がネットサーフィンなどで遊んでいる時にこのブログに辿り着いてくれる可能性は大きいですよねヽ(^o^)丿一人でも多くのキティちゃんファンの人達に訪れて欲しいですよね~(笑)『塗りプラ』ますます羽ばたいて行きます様に♪それにしても社長の周りの人達はみんな素敵な妄想癖があるみたいですね(^^♪私も仲間に入れてもらい易くて嬉しいです。妄想壁持ってて良かったです(^○^)では、明日が社長にとって、家族の皆様にとって、従業員の方達にとって、会社を訪れる方達にとって、社長のブログを訪れる方達にとって幸せな1日になりますように(@^^)/~~~明日の残業もみなさん無理しない程度に頑張って下さいね♪
返信する
ごんさん (管理人)
2009-01-12 23:59:34
ごんさん
そうなんですよね
色々お金を使って検索される事をやっていながら
無料の事を見逃している
もう少ししたら
「妄想倶楽部」を発足しようかとも思っています?
冷静に見ると気持ち悪いかも?
では又
返信する

コメントを投稿