ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

リュージュ、バンクーバオリンピック出場選手決定

2010年01月15日 | リュージュ

1月14日

ちょっと仕事が落ち着いてきたね

決まれば短納期ばかりなんだけど

つい最近受注したのが、納期来年の3月???

「そんなの近くなったら発注してよ」

「忘れそうだから」

木型が来年の3月だから製品はきっと来年の8月くらい完成か

良く解からない世の中

。。

気まぐれの世の中、来年まで持つの?

。。

で、もう直ぐの冬季オリンピック

リュージュの選手が決まりましたけど

マスコミ的には、原田選手だけど

プレーシャーが無い他の二人も意外と面白いよ

。。

男子一人乗り=小口貴久(ホテル・ルーエ)

女子一人乗り=安田文(北海道リュージュ連盟)

女子一人乗り=原田窓香(信州大学)

。。

安田さんがお兄さん、原田さんがお父さんがやっていた

小口さんの情報はまだ

札幌出身は一人か

何か札幌で纏めたい????

他の人頑張ってよ?

ここまで来たら、リュージュの札幌

札幌市長、耳をかっぽじって聞いてよ

新産業と町おこし!!

P1020018

P1020002

。。

『バンクーバー冬季五輪出場 氷上最速リュージュ』展が有ります

『バンクーバー冬季五輪出場 氷上最速リュージュ』展
会期:1月22日(金)~ 2月28日(日)
   9:30~24:30 (ガレリア営業時間は11:00-21:00)
会場:東京ミッドタウン ガレリア 1F特設スペース
入場無料

http://www.art-it.asia/u/admin_news/N81uUHVRZC934JYeXrL0

http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/2009/3678.html

1

Rsi

格好は大丈夫?

。。

ヌリプラ倶楽部もお願いします

http://www.nuripuraclub.net/

。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿