ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

日本初!ハローキティ塗りプラの個展が開催されています

2011年09月11日 | 塗りプラ

9月11日

きょうはSTVテレビ「1×8いこうよ!」に内の2回目の放送が

ずれてますね、先週の予告編に出ていたので今週と思ったけど

来週の予告編には出なかった

ひょっとしてクレーム出たかな?

ちょっとした所で取材したもんで

25日くらいかな?19日には今度は会社で取材が有るので

http://www.stv.ne.jp/tv/yoyo/index.html (1×8いこうよ!)

大泉洋さんの「探偵はBARにいる」も宜しく

ススキノが舞台になっています

http://www.tantei-bar.com/

。。。。。。。。。。。。

そのススキノで、「ハローキティ塗りプラ」の個展が開かれている

場所は、川島いく子の店「花気分」

会場:札幌市中央区南5西3(中小路) グランド太陽ビル4F

011-551-7866

Dcim0052

。。。。。。。。。。。

開催は9月18日(日)まで

ここのママさん、ハローキティ塗りプラに出会ってから

凝りに凝ってる

その16作品がこれ

Nuripurakotenn_2

好きなのに投票してもらって

1位に投票した人に抽選で豪華商品が

その中のハローキティグルメ鍋

Nuripuraclubnet_nabe1

このスナック、凄い安いですよ

カラオケがメインです、日曜もやっています

。。。。。。。。

北で生まれた熱い商品

ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿