ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

木型業界のトランプか?

2017年04月25日 | マスコミ取材等

4月24日

昨日函館の同業者のウエノヤマ技巧さんが

STVテレビの「1×8いこうよ」に紹介されていたんですが

。。。。。。。

ウエノヤマ技巧

https://www.uenoyamagicou-technical.com/

ストーブで結構攻めてるんだよね

ジンギスカン鍋も

 

もっと凄いのは

米のバクダンを作る機械の製造

そう言えば「陣」と言うジンギスカン屋さんもやってます

https://tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1053313/

結構仲良くやらして貰ってるんですけど

。。。。。。。。。。

木型の説明とかの中に

私がお邪魔してしまいまして

聞いてはいたけど、まさかこんなに

FBの友が「出てましたよ」って上げてくれまして

で、木型界の異端児に笑いましたって

上野山さんも結構異端児だけどね

で、そう言えばブログにしても

何時も攻撃的な事書いてるんで

周りから見ると俺も結構トランプかと?

。。。。。。。。。

同業者の若い人に小樽木型さんが居て

http://otaru-kigata.com/

https://www.city.otaru.lg.jp/jigyo/sangyo/monodukuri/monodukuri_metal/mono-otarukigata.html

ここは面白い事に海の家を経営してます

。。。。。。。。。

私から見ると若い人って動きますよね

私みたいに引き籠りでやってるのと違う

ですので、沢山情報を持ってる

何時も、色々教えて貰ってます

で、トランプ発言に磨きが掛かるか????

。。。。。。。。。。

木型屋って面白いでしょ?

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿