ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

午前10時の映画祭・笠智衆

2016年02月27日 | 映画

2月26日

  

仕事の方は相変わらず少ない感じ

有る所が再建する話を聞くが

こんな感じで?

  

。。。。。。

  

急遽やってるパークゴルフのヘッド作り

今日はSPGさんと製品の作りに関して色々と


 
  

内にとってはアルバイトみたいな物だけど

期待されてるのは本業でやって欲しい

  

それは無理だけど

そんな気分では可能かな

  

ただ、木型よりパークゴルフ作りの方が

人手不足に成る可能性は高いね

  

需要の問題でね

  

兎に角作るのが大変だね

これは若い人が作らないのは良く解かる

  

。。。。。。。。。

  

話は変わって

午前10時の映画祭って好きでね

http://asa10.eiga.com/

でも、競馬やってると

見る機会は旅行にでも行ってる時くらい

  

で、今週は笠智衆の週なんだね

http://movie.walkerplus.com/mv20710/


http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E7%89%A9%E8%AA%9E/136157/

 

。。。。。。。。

 

見た事もないから、面白いとか、そう言うのは言えない

興味が有るのは笠智衆

 
 

何だろね、気持ちが休まる顔だよね


こんなのも有る  

http://cgi2.nhk.or.jp/archives/tv60bin/detail/index.cgi?das_id=D0009010275_00000

  

。。。。。。。。。

  

史上最高の大根役者

 

見てて正にそう思う

滑舌が悪い

 

でも、気持ちが伝わってくるんだよね

  

。。。。。。。。

  

セールスマンが上手い事言う

綺麗ごとを並べて自分を飾ろうとする

大好きな自分

化けの皮がどんどん剥がれて行く

  

。。。。。。。

  

口が上手いのが良い事でないんだよね

化粧が上手いのが?

中身は何れ解かるから

  

。。。。。。。

  

逆もあるんだよ

同じく、人を丸めこもうとしても

笠智衆なら丸め込める?

  

。。。。。。。

  

この人上手い事言うな、俺か?

怪しさだけが残る

  

上手く言えない

この人信用できる

  

。。。。。。。。

  

私も下手くそなセールスマンに応援したくなる

  

。。。。。。。。。

  

自分は駄目だと思うのは大間違い

世の中意外と優しいのよ

自分なりに頑張れば良いのさ

  

。。。。。。。

  

但し、周りが認める努力をしてないとね

  

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿