ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ついにグルメ鍋が千歳空港に!リュージュ安田文さん壮行会

2010年02月05日 | ハローキティグルメ鍋(ジンギスカン鍋)

2月4日

今日もシバレましたね、シバレる久々に使ったかな?

。。。。。。。

今日は我社にとって大ニュースが飛び込んで来た

新しく出来る、千歳空港の国際線にグルメ鍋が置かれる事に

スノーショップ

http://fleur.new-chitose-airport.jp/shop/024.html

Nuripuraclubnet_nabe1

http://www.nuripuraclub.net/

今話題のオリンピックに出た感じ??

。。

内の世話してくれる、まあくすさんの力が大きいです

http://maks.free.makeshop.jp/

10月10日に発売して

函館金森倉庫、丸井デパート、千歳空港と結果的に早い

色々苦労をしてる現在、それを尻目にグルメ鍋が一人歩き?

促成栽培の植物見たい感じ

もっと太い幹が出来てからの方が?

。。

何か、まあくすさんの話によると

「もっと値段どうにかならないの?」(卸値が高い)

「どうにも成りません」

首をひねりながら?引き受けてくれたそうです

卸値が高くてすいません

元々、高くて売れないと思ってネットだけと言う感じでスタートした物

これからお役に立つように頑張ります!

。。。。。。。。。。。。。。。。

そして同時にめでたい

リュージュ「安田文」さんの壮行会

。。

グランドホテルに行く途中、懐かしい?雪祭りが始まっていた

あれから一年か、結果的に超特急が走った感じか???

2202_112

2202_111

昨日は、東京で3人の記者会見

一人札幌に戻って壮行会、大忙しです

2202_124

2202_129

ピンボケですが、本人は美人です

想像より沢山の人数が来ていました

選手はたった一人、でもそれを支えてるのは大勢

自分の会社も、集めるとこう言う感じかな

一人で頑張ってるわけでなく、色々感謝しないといけない

。。

報道陣も凄く沢山来ていました

きっとニュースで見た人もいると思います

明日の新聞にも?

。。

2202_117

2202_118

三島さんが、遠藤木型が大きく書いてあるソリを展示してくれた

ありがたいです、と言うよりあそこは三島さんです

小さいミニチュアは内で作った物です

。。

安田さんが挨拶の中で

三島さんと私を舞台に上げてくれて、紹介されました

ちょっと特別扱いでした

そばで一緒に食べていた人が

「失礼しました、そうとは知らず無礼な発言をしました」

ちょっと勘違いされた?

。。

舞台に上がらされ「何か一言」

「高松さんに誘われて、悪い道に入ってしまったと思いましたが

段々乗ってくる自分です」

あっそう言えば、安田さんにメッセージ忘れた

勉強しました?

その後三島さんがフォロー

。。

小学校からやって17年だそうです

目標だったオリンピックに出て

その次は、オリンピックで結果を出していく

階段を上がるようにと言う感じの発言

継続は力、努力をし続ける人は少ない

忘れていた私のメッセージ、他の人も言っていた

「自分にとってベストと思える結果を出して欲しい」

書き忘れた事が有るような気もするが眠たいので???

。。

パークゴルフは、今日はタイムリーなニュースが有ったので

明日じっくり(ニュース番組みたい??)

。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。新千歳空港へのグルメ鍋進出本当にお... (ゴン(^u^))
2010-02-05 03:31:30
こんばんは。新千歳空港へのグルメ鍋進出本当におめでとうございます!奥様からメールを貰った時は嬉しい驚きでした♪(^◇^)これからの課題もあるみたいですが、それも越えてすすめるように願います。
 そして、壮行会からおかえりなさい!!安田 文選手、頑張って欲しいです。何事も継続は力なり、言いうのは簡単ですが、実行は難しい。それを17年の継続した安田選手、日本製のソリで力を出し切ってほしいなと思います。

では、今日1日が社長にとって、家族、従業員のみなさんにとって、会社を訪れる方達、このブログに遊びに来る方達にとって良い1日になりますように( ^^) _U~~
返信する
新千歳空港の国際線?! (ちば)
2010-02-05 07:46:51
新千歳空港の国際線?!
いきなりすごい飛躍!!
おめでとうございます。我がことの様に嬉しいです。
もっともっと世間に零細企業ドリームを見せ付けて下さい。私も俄然やる気が出てきましたよ~!
返信する
ごんさん (管理人)
2010-02-05 09:21:53
ごんさん
ありがとうございます
それはそれなりに心配も増えます
頑張ります
そして何時の応援ありがとうございます
。。
安田選手の事もありがとう
。。
ごんさんが良い一日でありますように
。。
返信する
千葉さん (管理人)
2010-02-05 09:25:26
千葉さん
ありがとうございます
お互いに、零細企業でもやれるんだと
情報を流しましょう
それより本業の仕事が無い?
ではこれからも宜しく。
返信する
お晩です。 (和み家阿僧祇  (なごみや あそうぎ))
2010-02-06 18:56:01
お晩です。

6日と5日の記事訪問が前後になってしまいました。すみません。

千歳空港の展開おめでとうございます。
また、リュージュで遠藤木型様の認知度
向上おめでとうございます。
それぞれ世界を指標に動きだしましたね。
何か社長に、皆の夢を乗せてっていうものを
感じます。
益々お忙しくなるのでしょうけど、お体気をつけて頑張ってください。

返信する
和み家阿僧祇 様 (管理人)
2010-02-06 19:51:55
和み家阿僧祇 様
温かい言葉ありがとうございます
。。
まだ苦労してくれる従業員に
何も良い思いをさせて居ません
。。
気を引き締めて頑張ります
宜しくお願いします
。。
返信する

コメントを投稿