ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

琵琶(楽器)の壊れた物でも良いので、持ってないですか

2015年07月15日 | 日記・エッセイ・コラム

7月14日

  

最近楽しみなテレビって

  

NHKの「LIFE」(人生に捧げるコント)

http://www.nhk.or.jp/life/

  

NHKの「美女と男子」

http://www.nhk.or.jp/drama10/bijo/

  


 
 

段々とドロドロして来てるんだよね

意外とドロドロが好きだったりする

  

。。。。。。。。。。。。

  

森の時間の横山さんが

 

「どなたか琵琶を譲って頂けませんか?」拡散希望です。

小道具として使います。

本物でなくていいです。

壊れていてもいいです。

音が鳴らなくてもいいです。

模型でもいいです。

森の時間へご連絡下さい。

zorrori1@gmail.com 

  

。。。。。。。。。。。。

  

実は模型作ってくれませんかと言われてる

でも、大変だから、オークションにでもないですかね

って言っていました

  

内もボランティアばっかりやっていたら

自社の事が出来なく成るんで

  

。。。。。。。。。。

  

もし壊れた物でも有れば

修理でもしますんで

宜しくお願いします

  

。。。。。。。。。。。。

  

で、琵琶って、調べたら

3万円台から有る

買った方が安い

 

高いのは30万ですね

 
 

 

 


 

。。。。。。。。。。。

 

ん~ん、何か作れそう

内の会社楽器屋に成るかも、そんな事無い

そんな流れが????

  

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿