ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

発泡浴槽型

2009年03月22日 | FRP

3月21日

最近作った浴槽型

2103_085

小さいでしょう?

保育園の特注浴槽だそうです

多聞、新築かリホームですね

。。

何時ものことなんですが

受注後1週間くらいで型を作ります

浴槽の発注は何時も最後になりアタフタします

R&M札幌さんで無ければ、出来ないと断る所です

そんな事出来るのは我社くらいなもの

特注風呂はR&M札幌さんへ

http://www.bathroom.co.jp/index.html

。。

で、ヒントです

幼稚園、保育園なら

2012_055

2012_057

我社で発売してる「どこでも露天風呂」です

こっちの方が安い(怒られるかな?)

268000円
1週間有れば収めれます
薪風呂釜も取り付けれます(工事費込み7万プラス)

持ち運びも出来ます
(別荘・オートキャンプ場・海の家・レンタルできます・なんてどうですか)

きっと、子供達に受けると思います
簡易プールにも変身できます?

ちなみに幼稚園に1台売れてます
(雰囲気はエコです)

。。

Img_0024

ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/index.html

。。

最近、以前作った卵形浴槽を

子供向けに売ってくれと言う話が来ました

ちなみに販売価格は99万です

限定1台です

Dscn8657

Tamagogata

どこにもない、誰も作れない?芸術作品

本当は300万でも売りたくない

でも、陽の目の見ない浴槽もかわいそうなので

気に入ってくれるなら売ります

。。

発泡型の製造過程です

181020033

181020057

大型同時5軸NCで削ってます

刃物が斜めに成って削ってるでしょう

これって、どこでも出来る技術で無いんですよ

181020063

発泡型の完成です

バンザーイ!?

チャンチャン

。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十年位前には鉄工団地に温水プールがありましたよね。 (BEM)
2009-03-22 23:22:45
十年位前には鉄工団地に温水プールがありましたよね。
発寒ゴミ処理場の排熱でお湯を沸かして、この浴槽でお風呂に入れませんかね~(笑)
返信する
BEMさん (管理人)
2009-03-23 00:19:54
BEMさん
久しぶりです
亡くなった親父が良く
そのプールに行っていました
私も何回か行きましたね
うちの子供も全員行きましたね
懐かしいですね
今、排熱はどうしてるんだろう?
我社の型で作った風呂で
スーパー銭湯でも作って欲しいですね
発寒も盛り上がりますし
コメントありがとうございます!
返信する

コメントを投稿