ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

気が付くと7月

2011年07月08日 | 日記・エッセイ・コラム

7月7日

何か、暑いと思いながら

夏はもう直ぐ何て思ってると

今、夏ですか?

知らない間に夏は来るんですね

「時の過ぎ行くままに」?

。。。。。。。。

明日は「経済界」と言う雑誌の取材が

1Pにまとめて載るみたいだけど

何を話したら良いんだろうと思いますね

全国紙みたいだし

。。。。。。。。。

自分の人生を1ページには無理?

じゃ何かポイントは?

自分の事は意外と解っていない

内の会社で一番面白い所は?

自分で考えると、沢山面白い事が有りすぎる

でも、でも、人から見るとこれだよって感じなんでしょうね

。。。。。。。。。

例えば、レストランに行って

お薦めは何ですか

言われた方は、全部美味しいですよと言いたくなる

。。。。。。。。

聞き方を変えましょう

今何が旬ですか?

。。。。。。。

そうそう今あれなんです?

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (和み家阿僧祇  (なごみや あそうぎ))
2011-07-08 20:07:24
こんばんは。
。。。。。。。。
今度は全国版の『経済界』ですか。
こりゃ早く全国に支店出せるように
しなければいけませんね。
いよいよ経済界も木型屋さんのような
社長を必要としてきているんでしょう。
。。。。。。。。。
今度はプレジデント、日経ビジネス
そうそうダイヤモンドっていう雑誌も
ありますね。
こぞって来るようになりますから
そこそこの取材に必要な
個別にプレゼン用資料でも
作っておきますか(笑)
そうすると、急な取材にも
社員の方が代理で対応もできて
社長も楽々。
余った時間で『馬』の研究。
で、事業拡大。
うなぎ上りに収益上昇。

・・・・・ってなわけ行かないでしょうかね。
返信する
和み家阿僧祇 様 (管理人)
2011-07-09 00:13:14
和み家阿僧祇 様
てな、訳には行かないでしょうね
  
でも、折角ここまできたら
会社の広告塔として
飽きられないように頑張らないとね
  
その為に、和み家阿僧祇さんにがんばって貰って
使っていたクラブはSPG
SPGのクラブって、遠藤木型が手伝っていた
   
その方向で、是非お願いします
返信する

コメントを投稿