ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ハローキティ塗りプラを沢山作ってくれてます

2009年07月20日 | 塗りプラ

7月20日

今日も寒いですね

風邪を引きそう

。。

塗りプラの掲示板に時々投稿してくれる熊さんのお子さん

http://www.nuripuraclub.net/nuripura_bbs.html

型に石膏を入れたり、塗ったりするのが楽しくてしょうがないそうです

簡単にやってしまうそうです

子供の時の、ちょっとした体験って重要なんですよね

私は子供の時から木型作りを見てきましたし

。。

私は塗りプラの楽しさが解かりますよ、木型もそうですけど

一つの物を最初から最後まで

自由に自分のアイデアで作るって楽しいです

Img20090719224742

物作りが見直されています

手を汚しながら自分手で物を作る楽しいと思います

Img20090627221901

出来れば、このまま成長して貰って

我社に就職してくれれば?

。。

将来、どういう事をやってるか楽しみです

。。

ヌリプラ倶楽部

http://www.nuripuraclub.net/index.html

。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿