ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

〇海道新聞出ていましたが

2009年06月27日 | マスコミ取材等

6月26日

今日は、7月から入る新人を含めて紹介がてら会議

他所の会社では、リストラが進んでいます

当たり前と言えば当たり前

無謀と言われそうですけど

大丈夫、任してください?

。。

今日会社に行くと、総務の者から

新聞にジンギスカン鍋の事出ていたと言われ

新聞見せてみろ?

え!社長なのに新聞見ていないの?

実は、夕刊は取ってないんです、貧乏なんで?

。。

ん~ん、ダルビッシュはやる?

今テレビでやっていたので

口数は少ないけど、やる奴はやるんです??

。。

で、夕刊ですけど

私の友人が新聞販売店に勤めていまして

その友人が、営業の糧になるように

普段は取ってないんです

ですので、半年夕刊を取って、半年取ってない

。。

出ていたのは、この前テレビでも紹介された

我社の木型

。。

詳しい事は会社概要の下をクリックしてください?

。。

Jinngisumuro_2

Jinngisukata

新聞では、この半分しか紹介されてません

でもウエブ上では結構詳しく

。。

残念ながら、遠藤木型は出て居ません

いかにも学生が作った感じに?

。。

これで良いんです、我々は黒子なんで
大学の先生も木型と言うものは重視して居ませんね
直ぐ傍なんで、来る事を進めたんですが、誰も来ませんでした
そんなんで良いんですか?

。。

銀色のジンギスカン鍋を持ってるようですが

銀色に塗った木型です

。。

本物の鋳物のジンギスカン鍋は

後日掲載します

。。

それにしても、選挙に当選する事しか考えてない代議士

今テレビでやっているので

国民より当選する事

元々地元を踏み台に選んだ奴、それにすがる奴、ミスを付くだけの奴
みっともないですね?

そんなに代議士って良い思いが出来るんでしょうか?

パフォーマンスだけで中身のない世界が広がっています

見せ掛けだけでは、支持は集まりません

今の時代は、見せ掛けを最優先しますが
我々は見せ掛けを見破れる技術を磨かないといけません
見せ掛けは時間の問題で剥がれます
そういうセミナーの必要な時代でも有ります

。。

中身はありますか?

ヌリプラ倶楽部

http://bs.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/clink?nuripuraclub-net+4FSHkQ+index.html

。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿