ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

北海道初、竹あかり

2015年10月09日 | 日記・エッセイ・コラム

10月8日

  

今日は、竹あかりの打ち合わせで急きょ

市立大学に

そこの担当者の先生とは偶然前から知ってる人だった

本当に世間は狭い

  

試作品・イベントで絡む

森の時間と絡む

 

全く関係ない方向から絡んでくる

面白いね

  

大学は沢山有る

先生も沢山居る

プロジェクトも沢山有る

それに絡んでる人も沢山居る

  

沢山の中から偶然絡むは

皆友達か

  

。。。。。。。。。。

  

北海道では見慣れない竹あかり

竹は処分に困ってる

北海道でもオブジェとして使えないか

そんな事を色々聞いて

私自身も面白い素材と思った


 

 

 

。。。。。。。。。。。。

  

内としては

北海道で竹と言えば、という感じに成れるか

オンリーワンに成る可能性が無ければ意味が無い

木型の経験を生かせて

オンリーワンに成れるか

試行錯誤の材料です

 

。。。。。。。

 

人の繋がりで何かが始まる

基本は裏切らない、かな?

自己犠牲も必須項目です

。。。。。。

楽して何て無いですよね

全てコツコツです

 魔法使いなんて居ないです

 

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿